連絡先は交感しない! | ガールズバ―の求人はかなり稼げることで有名です

連絡先は交感しない!

白いニットを着ている女性

楽しくガールズバ―で毎日働き続けられると思いますが、ガールズバーで働く際にはデメリットとなる部分もあります。
だからデメリットについても話していきましょう。

まず他の記事ではいろんな素敵な人と出会えるチャンスがあるという話をしたと思います。
もちろんそれはあなたにとっても嬉しいことだと思いますが、出会いがあるゆえに生じるデメリットもあるのです。
それが、興味ない人から熱烈なアプローチをされてしまうことがあるという話になります。
ガールズバ―に来るお客さんがどれだけステータス高い人でも、中には生理的に受け付けない人だっているでしょう。
そういう人とはさすがにあなたもあまりお近づきにはなりたくないと思っているはずです。

だからもし興味ない人からアプローチをされてしまったとしても、必ず断るようにしてください。
また連絡先の交換についてもまったく同じことです。
女性の中には相手を傷つけないように連絡先を交換する人がいますが、それは絶対にやめておいた方がいいでしょう。
連絡先の交換を了承した時点で、どんな人も脈があると絶対に思い込んでしまいます。
ということはますますあなたに対してのアプローチが頻繁に起こるようになるので、余計にめんどくさくなるだけです。
だからどんなに断りにくいと思っていても、断る勇気を持つようにしてください。
もちろんそれによって万が一のトラブルが起こったとしても、他のスタッフやお店の偉い人と相談すればいいと思います。
きっと解決するために最善の手をつくしてくれるはずです。
連絡先の交換は非常に危険なので、よっぽどお近づきになりたい人じゃない場合は心を鬼にして断るクセをつけましょう。